Results

SWAG 2017 Results – Thank you everyone who came to the event!

SS division
1st Sitta Nattasomboon
2nd Yuiga Suzuki
3rd Park Woo Chan

DL division
1st Yasushi Furukawa
2nd Toshiaki Onuma
3rd Yuuki Yamaguchi

OS division
1st Lim Aik Hwee
2nd Jeong Yong Chan
3rd Yuuki Uchida

X division
1st Naoya Takeuchi
2nd Kim Min Soo
3rd Han Min Seob

Full results coming soon.

info:日本からお越しの皆様向けインフォ

サムシングのHiroyukiです。

日本からも沢山のエントリーありがとうございます!

いよいよ今月末!サムシングのチームも、韓国チームと連携して毎日準備を進めています。

さて、今回お隣の国韓国での開催ということもあり、海外大会初参加という方もおられるかと思いますし、初海外旅行!という方もおられると思います。

日本語がなんとな〜く通じる場面もありますし、英語は若い人なら大体通じますが、街中のハングルは意味を予想することすら難しい…

そんな中でも、スマホが使えたら随分安心ですし、現地でプレイヤー同士の連絡も取りやすいですよね。

海外パケット料金は結構割高なので、Simフリーのスマートフォンをお使いの方は、SIMカードを購入されると便利です。

現地で買うこともできますが、売り切れていたり使用期間が極端に長かったりするのでamazonなどで事前に購入されるのをオススメします。

僕が前回韓国に行った時に使ったのはこちら。タイのSIMなんですが、アジア各国で使えます。速度もストレスなく使えたので、選択肢に入れてもいいかもしれません。

仁川空港ではポケットwifiを空港で受け取って使えるサービスを提供している業者もありますので、そちらを利用してもいいと思います。僕が使ったことある業者はこちら

次回はフード情報なども載せられたらなーと思っています。

また、楽曲の提出も始まっていますので、お忘れなきようお願いします。

では!

SEEDING RULE

SS : Christopher Chia

DL : Yasushi Furukawa

OS : Lim Aik Hwee

2017 sOMEThING WORLD Korea / Singapore / Thailand Champions

are going to final directly.Please contact us or local represents.